(10
⇒ P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
必ずしも、日付順の掲載になっておりません。
2022(R4).11.6(日)266th.ODAマンスリー-(シャーロック)
- 井本さんがシングルス連続優勝
井本さんは、シングルス決勝でショート18d、 
ハイオフ120も記録。
(MDAからは小林さんも参加) 
  
2023(R5).2.5(日)269th.ODAマンスリー-(シャーロック)
- 井本さんがシングルス優勝
井本さんは、ショート-17d、ハイオフ-131、 
180-1回を記録。準優勝のマーク・トンプソンさん
は、この日、180を何と3回も出したそうです。
二人仲良く180バッヂをゲット。
(MDAからは中川一子さんが初参加) 
 
2023(R5).3.5(日)270th.ODAマンスリー-(シャーロック)
- 井本さんがシングルス優勝
前回と同じマークさんとの決勝戦では、井本 
さんが22、17、25dのストレート勝ち。
 
(MDAからは小林、芹原さんも参加)

2023(R5).11.5(日).275th.ODAマンスリー-(シャーロック)
井本さんがダブルスで優勝
ペアは多田良宏栄さん(箕面の市 体育大会に何度か参加されています)。 
エントリーは12名でした。
 
ちなみに、シングルス優勝はODOの田(でん)達輝さんでした。
  
2023(R5).8.20(日)ODAとMDAの親睦会 例年夏に梅田シャーロックで開催
-
.
 4年ぶりの開催。長かったですね〜。箕面から市内各サークルを含め混成の12名、ODAから5名が
 参加しました。最終のD501は、熱戦の末。河上・真下ペアが優勝。
 
2023(R5).1.24(火)
小山賢一郎さんが功労者表彰 
箕面市体育連盟から長年の功績が認められ、今回の表彰となりました。
前回の芹原良子さんに続き、当協会では11人目。
ただ、新型コロナの流行で恒例の体育連盟「新年交歓会」が連続中止となり、残念ながらお二人とも
華やかな場での表彰とはなりませんでした。
--
 武道館に居合わせたメンバーで、ささやかな贈呈式を行いました。 
メタル製の賞状に重厚
な額縁がステキ!。

これからも、よろしく
お願いします。

 
2023(R5).5.21(日)
令和5年度.定期総会&親睦ゲーム大会 武道館 
定期総会は午前中に行われ、無事終了しました。
来賓には、箕面市体育連盟・大道孝之副会長、大阪ダーツ協会・津田葉月会長をお迎えし、それぞれ
温かいご支援のご挨拶を頂きました。
 
午後からは、趣向をこらした親睦ゲーム大会が行われ、20名の参加者を4チームに分け各種種目を戦い
ました。結果、絶好調の2女性がけん引するBチームが優勝。

2023(R5).6.11(日)
如意谷の里ダーツ同好会」が誕生萱野北小コミセン 
萱野北小コミセン(如意谷の里)に待望の壁掛け常設ダーツボード3面が設置され、併せて同ダーツ
同好会が発足しました。<練習日は、毎第2、4土曜日の9時半〜12時。会員募集中!
- 居合わせたメンバーで
初練習と記念撮影。
普段は、ボード全体を 
カーテンで隠してあり
ます。
現在、会員は12名。 
 
2023(R5).9.5(火) 
宮崎能里子さんが練習試合(301)で2度目の180(武道館) 
まだまだ残暑きびしく、マスクも離せない日が続きますが、そんな
中での明るい話題を2つ。
 
3本の矢が60(20T)の左隅に固まって刺さったその瞬間、周囲
や対戦相手も巻き込んでの大騒ぎに。
何でも、ダーツを始めて練習試合での180は2度目とか。 
今度は大会で記録して180バッジをもらいましょう。
-
おまけ> 9/19(火)の武道館での練習会。3x3のミッキーマウスでの大熱戦、ブル勝負の場面で、
何と、橋隆さんがインブルに2本、アウターに1本入れ、アライブのうえ50点をゲット。
結果、これが勝敗を決めました。