(7
⇒ P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
必ずしも、日付順の掲載になっておりません。
2020(R2).1.18(土)
郡マツヱさん功労者表彰 
箕面市体育連盟の新年交歓会(箕面観光ホテル)で。当協会では9人目。 
  
 この日、郡さんは残念ながら都合で欠席。井本さんが代理で受賞しました。 
 協会紹介では大石会長があいさつ。最後は恒例の大ジャンケン大会で盛り上がりました。
 
2019(R).9
第5回「月曜トーナメント競技会」結果 第2総合運動場「体育館」
優勝 高橋 準優勝 郡 3位 神谷、嶋 
4月からスタートして今回で5回目となりましたが、今大会で思うことは、皆さんの上達 
ぶりが大変著しいという事です。
日頃の練習の成果でしょうが、それに加えて勝負に負けない強い心も育ったのではない 
でょうか!。試合に負けて「悔しい」と言った女性の一言が大変印象的でした。
来月のトーナメントでは、きっとグレードアップしていることでしょう!。楽しみです 
よね。^_^ (岡本)
 
2019(R).10.7
第6回「月曜トーナメント競技会」結果 第2総合運動場「体育館」
優勝 高橋 準優勝 村田 3位 中川房 4位 小野 
参加者は12名。敗者復活戦も含め全てゼロワン501で行ないました。 
参加者は2時間半、緊張の中で同じ試合数の競技を行ないましたので、大変お疲れの事 
だったと思います。「ご苦労様」でした。
「何か賞品があればな〜、もっと頑張れるのにな〜」といったご意見も頂戴致しました。 
何か有るとイイよね〜 ^_^(岡本)
過去の成績(敬称略) 
第1回 優勝 山田 準優勝 岡本 3位 高橋、中川 
第2回(決勝戦は時間切れで決着つかず)村田、高橋 3位 谷田 4位 小林
第3回 優勝 高橋 準優勝 村田 3位 郡、森上
第4回 優勝 森上 準優勝 村田 3位 小林 4位 坂上
第5回 優勝 高橋 準優勝 郡  3位 神谷、嶋
 
2020(R2).1.20(月)
第1回「高千穂神楽杯」小林さんが優勝 
  種目は内緒。
予選ラウンドでハンディを決め、残り2ラウンドの熱戦が繰り
広げられました。あと、301やら何やらで、お酒を飲みながらの
ダーツ大会でした。
本戦は、狭い会場で混乱状態の中、小林さんが優勝。 
写真ではよく分かりませんが、タスキに楯、賞状、頭には花輪と、
まあ派手なこと。
  

   


2019(R).11.13
多世代交流センター 
稲ふれあいセンターに壁掛けダーツボード3基増設、計6基に
 
       
 いなダーツ愛好会では、会員数急増のため従来の3基ではとても間に合わず、移動式ボードで 
 急場をしのいできましたが、この度、待望の常設壁掛けダーツボード3基が増設され、計6基に。
 会員のみなさんは、関係者のご尽力に感謝しきり。早速、お披露目練習会を楽しみました。
 
         居合わせた会員たちで、新旧ボードの前でそれぞれ記念撮影 
 
2020(R2).6.20(土)
如意谷ダーツクラブが発足 
 
如意谷団地内の集会所の利用が可能となり、同日、川良房子さんら
他6名の方が発起人となって「如意谷ダーツクラブ」が発足しました。
練習日は、毎月第1、第3土曜日の10〜12時。 
参加費は、1日200円。
居合わせたメンバーで記念撮影。時節柄、全員がマスク着用です。 
 
2020(R2).7.5(日)
ODAマンスリーでダブル優勝 井本さん(シングルス)、芹原さん(ダブルス) 
大阪梅田のシャーロックにおいて同日開催された「第250回関西マンスリー」
でMDAの2人がダブル優勝しました。
写真はダブルス優勝の芹原良子さんとシングルス優勝の井本隆之さん。 
それぞれ右手には副賞のワイン?をしっかり。
みなさんも一度挑戦してみてはいかが?
 
新型コロナ3密対策下での大会でした。