(1)
⇒ P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
2012 (H24).1.21
秋岡治さん功労者表彰 
箕面市体育連盟の新年交歓会(箕面観光ホテル )で 。 
当協会としては平成14年度の大石武詩 さんに次いで2人目。
   
倉田市長と記念撮影  ずっしりと重い石板製の表彰状----

2013 (H25).1.19 
円福寺泰雄さん功労者表彰 
箕面市体育連盟の新年交歓会(箕面観光ホテル)。 
昨年の秋岡さんに次ぎ3人目。
  大野会長は「各団体とも
もっと子供たち、シニア
を巻き込んだ活動を」と
訴えておられました。
毎回盛り上がるジャンケン大会倉田市長と勝負!


2014 (H26).1.18
小松泰子さん功労者表彰 
箕面市体育連盟の新年交歓会(箕面観光ホテル)。 
当協会4人目。
    大石会長は所用で欠席で 
 松延さんが代理出席。
受賞した小松さんにとって感動の1日だった
ようです。各協会の役員、来賓合わせて110人
余りが出席しました。

2015 (H27).1.17
前博文さん功労者表彰 
箕面市体育連盟の新年交歓会 
(箕面観光ホテル)当協会5人目。

   
      
加盟20団体の中から推薦された受賞者が勢ぞろい。
左端が前さん。倉田市長もご多忙な中、途中から駆
けつけられ、新年交歓会は大いに盛り上がりました。

長年、各種ダーツ講座等で、指導にあたってこられ
ました。
名物大ジャンケン大会では、最後の最後に残り福を
ゲット。「こいつぁ、春から縁起がイイわい」と、
満面の笑顔でした。
2013(H25).1.27
おやじバンド松屋町NEXTBLUESBAND 
大阪・中央区内平野町の「BAR.My.Heart」で開かれたライブ。 
大石さんが出演するというので、数人で行ってきました。
普段はビリヤード、ダーツ
をやりながら楽しめるお店
ですが、この日はライブコ
ンサートを公演。
定期的に音楽仲間が集まっ
て練習も。
 7人編成のブルースバンドで大石さんはブルースハープ
 (ハーモニカ)を担当。会場は立錐の余地もないくらい
 のお客さんで溢れかえりました。終わって外に出ると、
 みぞれ混じりのすごい雪。びっくりしましたね。
 
2003(H15)2
NHKCATV放送 
少し古いですが・・、当協会の練習の様子がNHKのTV番組 
「 ニュースかんさい発 」(生放送)と、ケーブルTV・J-COM
で放送されたときの映像と音声が大石さんの母校・菅南中学
同窓会のホームページで紹介されているのを見つけました。
            当該ページはこちら 
            写真はNHKのテレビ画面
2011(H23) 7/2
みのおエフエムタッキー816放送 
葛西さんと小松さんがゲスト出演した様子が同 
ホームぺージで紹介されています。
番組名は「サタデー・ワイド・フィーバー」週間
サタワイ 。
       当該ページはこちら( ページの最後に )
       写真はFMスタジオで

2013(H25) 9.7
みのおエフエムタッキー816放送 
今回は、秋岡さんと東山さんがゲスト出演。 
ホームぺージタッキーブログ」に紹介されています。
番組名は「エール・マガジン」
                当該ページはこちら
 
 




 
2013(H25)2.10
箕面森町妙見山麓マラソンの沿道警備 
 .
オリンピックの
室伏由佳選手も
一緒に走りまし

前回は、シドニ
ーオリンピック
3位のワイナイ
ナ選手でした。

開始前のスタッフ説明会。 
10、5、3kmなど
1,608人が参加
しました。