2019.11.24  今年も大盛況でした。参加者実数127名
和服でダーツも粋なものですね。写真は人数が少なく静かな感じですが、この部屋に参加者127名が次々と押しかけ、いつもながら
大変な賑わいでした。
 
スタッフ5名で対応。準備等を含め、朝10時から15時までお疲れ様でした。お昼は、やきそばやおにぎりのコーナーで交替でひと息。
 
出務者  村田、藤田、川良、宮崎、山田
 
2022.11.27  久々にダーツコーナーで盛り上がりました。12:30-16:00 参加者約80名
-----
   新型コロナもあって、2年ぶりのコミセンまつり。たくさんの方が参加し、ワイワイとした雰囲気の中で開催されました。飛び入りで、上島一彦箕面市長、原田亮大阪府議もダーツに
   興じておられました。
   お土産はポン菓子。懐かしい味がしました。(井本)   出務:者 秋岡、山田、小林、高橋、宮崎、大野、井本

2023.11.26(日)  新・常設ボードでダーツ体験 10:00-16:00 参加者約70名
今年6月に新設されたばかりの常設ボード(3面)でのお披露目体験会。
コミセンまつりの参加者が次々と入れ替わり楽しくダーツを体験しました。
当コミセンでは、常設ボード新設と同時に「如意谷の里ダーツ同好会」が結成されました。 
定例の練習会は毎第2、4土曜日の午前9時〜12時に開かれており、会員を募集中です。
出務者  秋岡、山田、宮崎、大石、井本 
 

-3-
⇒ P1 P2 P3
    箕面市ダーツ協会は、平成15('03)年以来、毎年、同フェスタに
    協賛し、「ファミリーダーツコーナー」を開設しています。
主催 コミュニティセンター萱野北小会館「如意谷の里」