ファミリー・ダーツ初心者教室 主催・萱野小コミセン
2012.6.17 第1回を開
  協会の働きかけで、コミセンの中
  ではいち早くダーツ同好会が誕生
  しました。

みなさん、前さんの説明に熱心に
耳を傾けています。
  主催者・萱野小
コミセンから
あいさつと説明。
最近、当センターのダーツボードの数が
1台増えて、計3台になりました。
ちょっとした大会もできますね。
慣れてきたら、いろんなゲームができる 
ようになります。
近い将来、市民大会でお会いしましょう。
   今回は、いずれもダーツが初めての2組のご家族と、
シニアの方数名が参加。シニアの方達は冗談を言い
ながら楽しく、ご家族組はやはりお父さんが頑張っ
ていたようです。
ダーツの持ち方、投げ方の説明のあと、和気あいあ
いとゲームを楽しみました。(郡)
 
2012.10.21 第2回 ファミリーダーツ 参加者16名  結成して間もないというのに、もう2回目。とてもエネルギッシュです。
   初心者のよう
 には見えませ
 んが ・・

うまく入らない。
 

   ↑今回も、小学生、そのお母さん、若いご夫婦、高齢の方、まさに
ファミリー大会でした。松延さんと兼吉さんによるゼロワンゲ
ーム301をデモ観戦のあと、参加の皆さんでゲーム(カウン
トアップ)を楽しみました。
初めてとはいえ、ボードを外すこともなく、みなさん上手なの
には感心しました。次回も是非ご参加下さい。(郡)


 
2012.12.1 結成1周年ダーツ練習会
 
くすの木同好会が結成されて早や1年。協会からも
数名が加わって、お祝いの練習会。
12名が参加しました。
   
 
2013.6.16 第3回 ファミリーダーツ 参加者17名

まったく初めての方、昨年も参加された方、くすの
木同好会で日常やられている方などさまざまですが、
皆さん楽しそうに過ごし、普段のコミュニティ活動
があってこその集いとの思いを強くしました。

私はダーツを教えるかたわら、こうした活動から学
ぶことも多いものがありました。

また今、萱野小コミセンではホームページの準備を
進めておられるとのです。       (大石)
   
  
 
2013.8.28 練習会
 
協会のメンバーも加わって楽しい一日。
メンバーも少しずつ増えてきています。
今日は久しぶりに記念撮影。
    いつも元気な
くすの木同好会
 
2013.10.20 第4回 ファミリーダーツ 参加者18名
     コミセン
津田委員長
のあいさつ




先攻決め
ジャンケンポン!
     こぉ〜? 
 

  

⇒ P1 P2 P3 P4
-1-
くすの木同好会は ;コミュニティセンター萱野小会館「くすの木の家」
生まれたダーツのサークルです。(2011.12 結成)    箕面市のHP
箕面市ダーツ協会は、その趣旨に賛同し、積極的に応援しています。
============================================================================================================================================================================================

 ポスターにも熱が 
 入っています。
============================================================================================================================================================================================
出来れば、参加者のみなさんが自宅にダーツ
ボードを設置して、家族でダーツを楽しまれ
るようになったら最高ですね。
設置の折は遠慮なくご相談ください。
=============================================================================================================================================================================================