第4回大会 2011.H23年 8/28 武道館 秋岡さんが優勝
501シングルス
優 勝 秋岡 治
準優勝 北村 信男
第3位 前 博文、円福寺泰雄

主な記録
総トン数  37 
ショートG 27ダーツ 錦野晏基
トン180  秋岡 治

  決勝戦  秋岡さんと北村さん 

  今回は、ちょっと少な目でした。次回はもっとたくさんのご参加を 
  今夏は大変暑い日が続き、調子をくずす人が何人かおられたようです。
       
          
  ゆっくりとしたフォームは、
写真も撮りやすいですね。
早や投げの人はなかなか絵に
なりにくいものです。
 
最近、上達著しい
後ろで観戦中のお
二人。

コントロールデスク、
いつもありがとう
ございます。

  外れて変なところに入ってしまうと計算がスッと
  行かないこともあります。
  ブービー賞のコーヒーがおいしかったそうです。
優勝スピーチ
と閉会の辞。
 
第5回大会 2012.H24年 4/22 武道館 大石さんが優勝
501シングルス
優 勝 大石武詩 
準優勝 秋岡 治
第3位 北村信男、川原正樹
 
501ドローダブルス
優 勝 郡マツエ/前 博文 
準優勝 川原正樹/松延敏司
第3位 東山由起子/中川房子
    大石武詩/荒井寛子
主な記録 
総トン数 48 
ショートG 22ダーツ 前 博文

 決勝戦では、大阪ダーツ協会の川原さん、岸田さんに 
 すばらしいコーラー振りを披露して頂きました。
 今回は、当協会とは何かと関わりが深い大阪ダーツ協会から4名の
 方が初めて特別参加され、この度の大石武詩新会長誕生とあわせ、
 特に記念すべき大会となりました。
 <特別参加の方々> 
 会長・津田雅之、理事長・市村彰男、川原正樹、岸田憲仁の各氏。
   今回は、都合で
ゲーム中の写真
がありません。
  
 大会に先立って行われた定期総会では、亡くなられた中島美巳初代会長と、松井洋行さん、
 小松正明さんに対し、全員で黙祷をささげました。(写真左)
 
 また、錦野晏基会長代行のあと、新会長に大石武詩さんが決定し、新体制がスタートしました。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
会長杯のトップ3一覧