-2-
================================================================================================================================================================================================ 
⇒ P1 P2
2017.11.26(日) 「みのおNPOフェスタ」 みのお市民活動センター(箕面キューズモール)
   NPOフェスタなので廻りの活動も様々で抹茶やクッキー販売、クワガタ相撲があったり、入り口では
ダンスや太極拳のパフォーマンスがあります。
ダーツコーナーは投げ方を体験してもらうもので、小学校高学年からお父さん、お母さんなど100数
十人が体験されました。
協会のメンバーが代わるがわる教えるわけですが、「教えるのが上手になったなー」というのが印象です。
最初は誰もうまく投げられないのに、あの手この手でそこそこ、いい感じ変わっていきます。
相手の投げ方の欠点をつかまないと変わりませんから・・、見る目ができたと云うんですかね。
「一度投げてみたかった」こういって投げる方がいらっしゃいました。まだまだ箕面には潜在的な入会
者がいらっしゃる印象です。(大石)
                    (出務者)秋岡、郡、中川、日原、大石、小松、志水、山田